BLOG

『オーナーの独り言』Vol.19

2020/10/01
カフェ バー ダイニングバー 学芸大学駅 カジュアルバー イベントスペース レンタルスペース

オーナーの独り言 Vol.19

 

皆さんこんにちはこんばんは

すっかり肌寒い日も増え、何年かぶりに秋らしい秋を感じる今日この頃。

今日から10月、そして本日は中秋の名月でもあります。

個人的に10月は一年で一番好きな月(誕生日だから、というのもありますが)。

少しずつ涼しくなって夏の終わる寂しさと、葉が色づき始め華やかになるのと、食材が豊富になり料理を彩るのと、etc...数え上げればキリがありませんが、10月、秋という季節がたまらなく好きなのです。

 

その数ある魅力の中でやはり秋と言えば、『芸術の秋』!

当店でもイベントが盛りだくさん!

展示会・映画上映・演劇・音楽Live・一日店長企画

トップページカレンダーを見て頂ければ各イベント日程をご確認いただけます。

 

その中でも現在大募集中なのが『一日店長企画』!

お店を丸ごと貸し出してしまおうという大胆企画になります。

まずは『やりたい』・『やってみたい』を聞かせてください!

『ただのカフェ&バー』には出来ない柔軟性の高さが当店の売りです!!

パフォーマー・クリエイター・ミュージシャン・イベンターの皆さんはもちろんのこと、将来独立開業を目指している方、接客業が大好きな方、趣味で飲食業をやってみたい方もお気軽にお問い合わせ下さい!

 

こんな時代だからこそ、『やりたい!』の力で新しいライフスタイルを『カタチ』にしたい!!

キュービックの灯り『Light』で皆さんの日常『your Time』を照らしたい『up』

そして、皆さんと一緒に新たなライフスタイルが生まれる瞬間を楽しみたい

 

Light up your Time

Fun with C³

 

皆さんのご来店、お問い合わせ、お待ちしております!!