BLOG

『オーナーの独り言』 Vol.17

2020/09/02
カフェ バー ダイニングバー 学芸大学駅 カジュアルバー イベントスペース レンタルスペース ミニシアター シアターカフェ

オーナーの独り言 Vol.17

 

皆さんこんにちはこんばんは

9月に入った途端、涼しくなり、ちょっとだけ寂しさも感じる今日この頃。

台風さんも途端に接近。

9月1日からスタートした『スーパーハッピーアワー』もこの調子だとなかなか条件をクリア出来ないのではないかと逆に不安になってますwww

※『スーパーハッピーアワー』はご入店時に外気温が30度を超えた場合、1杯目が10円になる無茶企画

 

さて、9月のイベントスケジュールがまだまだ空いてますよ!と以前のブログでも書かせていただきましたが、なんと9月1日に毎週土曜日の定期イベントが決定!!

 

銚子電鉄×キュービック

『電車を止めるな!~のろいの6.4㎞~』

上映イベント

 

当店としては初のミニシアターイベント。

私自身が映画好き、プロジェクター、100インチスクリーン、最高の音響環境、むしろ今までなんでやってなかったんだ、と思う素敵なコンテンツ。

そして、地域の足として必要なローカル鉄道の応援。

都内在住で私自身がほとんど車移動ではありますが、『必要としている方がいる』限り、声だけではなく、行動として、微力ながらお手伝い出来れば、と思っています。

カタチは違えど、日本におけるエンターテイメントも然り、非生産的と言われがちなエンタメを支えていきたい私たちの心を揺さぶる趣旨。

皆さんの力をどうかお貸しください!

 

ご予約は下記から

『電車を止めるな!』キュービック専用予約フォーム

お土産と銚子電鉄一日乗車券が付いて¥2,000!!
(1オーダー制)

 

皆さんのご来店、お待ちしてます!

 

皆さまの日常にひと時の特別を

Light up your Time

Fun with C³