BLOG

『オーナーの独り言』Vol.10

2020/06/08
カフェ バー ダイニングバー 学芸大学駅 カジュアルバー イベントスペース レンタルスペース

オーナーの独り言 Vol.10

 

皆さんこんにちはこんばんは

このブログも気が付けば10回目。

ブログメンバーも増え、飲食店のブログにしてはだいぶ異色のコーナーになってきました。

メンバーのキャラと同じように、当店はただの飲食店に囚われない多種多様なサービスをご提案。

イベント部門に至っては、『面白いこと』なら何でもやろう!!精神で日々取り組んでいます。

 

この時勢の中で、積極的な動きというのはなかなか周りの目を気にしなければいけないことですが、そんな中でもたくさんの方にご相談を頂きます。

当店の多様性があるからこそ相談をお受けすることが出来る案件もあって、今まで、『面白そう』でやってきたこと様々なことがだんだんと実を結んできました。

コンテンツに限らず、様々なジャンル・コンテンツのイベントを開催してきたからこそ、それを覚えてくださって、面白いと思って下さる方達がるからこそ・・・

『ご縁』というものの大事さを日々感じている毎日です。

 

オープンして今月で2年半。

コロナ禍の影響もあり、なかなかご紹介できないコンテンツが沢山がありますが、皆さん、お楽しみに!!

 

『Project C³』では引き続き、パフォーマー・クリエイター・イベンターの皆さんのお問い合わせお待ちしています!

専属イベントプロデューサーがしっかりサポート。

皆さんの『想い』を『カタチ』にしませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい1!

 

皆さまの日常にひと時の特別を

Light up your Time

Fun with C³