BLOG

『オーナーの独り言』Vol.6

2020/05/17
ビリヤード ビリヤード台 学芸大学駅 バー カフェ

オーナーの独り言 Vol.6

 

皆さんこんにちはこんばんは

急激に暑い日が続くようになりましたね。

体が追い付かない(サイズ的に)

個人的ニュースとしてはようやくiPhone11proに機種変更。

ナイトモードと広角レンズにテンション上がってます。

 

さて、緊急事態宣言の解除から外されてしまった東京ですが、少しずつ日常を取り戻せればいいなと思っている矢先、今年の「碑文谷秋季例大祭」の中止が決定しました。

今年は神輿を担がせて頂く事になっていたので非常に残念。

こんな時だからこそ、神事を欠かせてはいけないんじゃないかな?と思いつつも感染拡大を懸念した場合はしょうがないかもしれないですね。

 

この「しょうがない」ってのは凄く日本的な考え方だな、と思います。

この震災大国で育まれてきて国民性。

だれのせいにも出来ない、海に囲まれていてよその土地に移り住むことも出来ない。

責任の擦り付け合いや嘆き哀しみに浸っていても結局は生きていかなければならない。

起きたことは「しょうがない」から今日明日の事を考えよう。

今こそ本当の「しょうがない」で終息に向けて動けていければなと思います。

 

さてさて、そんな中でも面白い企画たくさん進んでます!!

特にギャラリースペースではびっくりするような企画が。

早く皆さんに告知したくてうずうず。

 

様々なビッグイベントが中止になっていますが、キュービックでは様々なイベントが進行中!

お楽しみに!!

 

皆さまの日常にひと時の特別を

Light up your Time

Fun with C³